製薬会社での日々の生活、また転職活動などについて書いていきたいと思います。就職活動、転職活動中の方には参考になるかな?

2011/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/08

MRってやはり楽しい仕事だと思う。

自分のやりたい活動をやりたいように、やりたい時間にできる。

こんなに、自由で楽で恵まれてる仕事やっぱりないと本気で思う。

最近は、土曜日も仕事したいなぁ~と思ってしまう。
上司が許してくれるなら、土曜日も病院いっちゃうよ(笑)
先日沖縄に旅行にいってきました。もう沖縄は何度いったことか。

でも何度いっても、すごく癒されます。本当にパラダイスって感じです。

ただ日射しは強い、強い。気温は関東とあまり変わらないと思いますが、体感温度は違うと感じました。

転勤族なんで、沖縄に行かされる可能性も0ではありません。
住みたいな~と思いつつ、でも観光できて楽しい場所と、住む場所はやっぱり違うよね~とも思います。

やはり田舎に住んだ経験も考えるとなんだかんだで首都圏が一番恵まれているのかもしれません。

さ~て、連休最終日、彼女と中華をしばきにいってきまーす
これからぐるナイ ゴチでやっていた都内の店にランチへ。

たまにゴチみるけど最近はリーズナブルな店が番組でも増えてますよね。

今1人15000円ぐらいでやってるけど昔は倍の30000円ぐらいの店もあったような。
やはり不景気が影響しているのかもしれませんね。
 / Template by パソコン 初心者ガイド

