期初は会議と○○が多い!

製薬会社での日々の生活、また転職活動などについて書いていきたいと思います。就職活動、転職活動中の方には参考になるかな?

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

MR@TKです。日々の生活をつづって参ります。

さて、期初もすでに一週間が終わってしまいました。もう今期も残り5ヶ月と3週しかありません。
実際に、外勤ができる日を考えると、もう110日ぐらいしかないと思います。
時間が過ぎるのは本当に早いですね。

期初といえば、やはり、会議の多い時期です。本当にやる意味があるのか?と思う内容もある気がしますが、もうこれは儀式だと思ってでるしかありません(笑)

もう1つ期初に多いのは、飲み会ですね。会議の後や特約店との期初の決起会、営業所の決起会、チームの決起会。。。多いですね。

そして気がついたら、ゴールデンウィーク。
6月ぐらいまでは光速の速さですぎていくわけです。
時間を大切にしないとなぁ~
この記事へのコメント
本当にMRさんって大変ですよね。
お疲れ様でございます。
2008/04/06(日) 09:50 | URL | #-[ 編集]
やっくんさんもMRさんなのですかぁ
なんかパワフルな女性ですねお若いのでしょうか

というか~そういうのに年齢って関係ないのでしょうかねぇ
経験の積み方や相性にもよるものですかねぇ
2008/04/06(日) 19:17 | URL | #-[ 編集]
4月・・・
はじめましてっ
4月はコンペ・コンペと全く相手にしてもらえません。v-239
なぜお医者様はゴルフがお好きなのでしょうか。。
2008/04/10(木) 19:19 | URL | Erica #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://c3045051.blog89.fc2.com/tb.php/113-eebf0ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

