ゴールデンウィーク3

製薬会社での日々の生活、また転職活動などについて書いていきたいと思います。就職活動、転職活動中の方には参考になるかな?

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

MR@TKです。日々の生活をつづってまいります。

さて、ゴールデンウィークも終わりが近づいてきましたね。気持ちの切り替えは大丈夫でしょうか?
やはり、少しリハビリが必要かもしれませんね(笑)

私は、この休みを利用して旅行にいってきました。
非常にリラックスでき、気分をリフレッシュさせることができました。

友人数人と旅行にいったのですが、このときMRという職業はやはり給与は恵まれているということを再認識しました。

友人のうち、私を含め数人が、MRを仕事としておりますが、お金の消費がはやいはやい・・・
これがよいことかはわかりませんが、いろいろと遊ぶ幅は広がりますね。

今度は何を目標にがんばろうかな??

この記事へのコメント
いいですね~
リハビリには2~3日必要ですか
(水)(木)(金)とお仕事すればまた週末ですよ
ファイトp(^^)q


ワタクシはSMOなのでですよ~
もお休みも悲しいものです
2008/05/05(月) 22:37 | URL | #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
残念ながら、今週は土曜日出張で仕事、日曜日移動となります。。。

また明日から頑張ります!!
2008/05/06(火) 16:06 | URL | MR@TK #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://c3045051.blog89.fc2.com/tb.php/118-41bd520a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

