前の所長からメールをいただく

製薬会社での日々の生活、また転職活動などについて書いていきたいと思います。就職活動、転職活動中の方には参考になるかな?

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

MR@TKです。日々の生活をつづって参ります。
今回異動にともない、前の所長にメールにて報告。

この所長は、私の前の営業所の所長の方です。
(私まだ、入社年数が浅いのですが、今の営業所が実は2つ目です)
現在は関東にて、所長をされております。

この所長は、本当に頭の良い方でした。
また、MRとしてというよりも「営業」というものを教えて頂いた方だと
思います。
私はこの所長が最初の所長でなければ、会社を辞めていたかもとも
思っています。

本日この所長から、メールを頂きました。
「MR@TKはとても大変な施設を担当していたよね。
今後は新しい部署で素敵な仕事、素敵な出会いを楽しんで下さい」
との事でした。

ここで感じたのは
「違う環境になると、新しい出会いがある」
ということに気づきました。

当たり前の事ですが
それが、プラスにもマイナスにも働く。
だからこそ、プラスになるよう大事にしなければならないし
努力をしなければならないなと思いました。

出会い1つで人生が変わるかもしれません。
大事に大事にしていきたいと思います。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://c3045051.blog89.fc2.com/tb.php/177-8a24f5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

