神戸徘徊

製薬会社での日々の生活、また転職活動などについて書いていきたいと思います。就職活動、転職活動中の方には参考になるかな?

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

MR@TKです。日々の生活をつづけてまいります。
今日は、先日知り合った女性に神戸の街を紹介頂きました。

神戸はやはりおしゃれな街でしたね。
規模としては大きすぎず、小さすぎず住むのにも、遊ぶのにも
デートするのにも、良い街だと感じました。

ただ、まだ関西のノリにはうまくついていけません(涙)
これはしばらく住むまでしょうがないのかもしれません。

次は京都に紅葉でも見に行きたいです!!
この記事へのコメント
ありがとう!ヤれましたww

素人の女の子と普通にヤレましたww
ありがとうございました!!

しかも、女子○生!!!!

http://18erosta.net/se1001/6vgx2/
2008/10/19(日) 22:15 | URL | 亀きち #7di3CiSc[ 編集]
Re: 神戸徘徊
こんばんは
神戸気に入って頂けた様ですね。
12月にはルミナリエというイベントが神戸であります。
元々は阪神大震災の鎮魂の意と復興への希望の光として始まったそうです。毎年デザインが違いクリスマス前に元町は大勢の観光客や地元の人々でにぎわいます。

京都もいい季節ですね・・・。嵐山とか大原など・・・。

関西のノリは馴染むまで大変かも??
言葉も・・・。私は何時も叱られているようで、威圧感を感じてましたね。
始めは疲れますが頑張って慣れてください!!
そうすれば本当に楽しくて情のある所です。

2008/10/21(火) 22:45 | URL | みんみん #-[ 編集]
Re: 神戸徘徊
みんみんさん

確かに言葉が一番の壁です。
恐らく普通に話しているだけだと思いますが
高圧的に聞こえてしまいます。

神戸の街にはやはり彼女といきたいですね。
はやく彼女作らないと・・・
2008/10/22(水) 21:05 | URL | MR@TK #-[ 編集]
京都しばらく行っていません。ご一緒したいです
2008/10/26(日) 23:51 | URL | #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://c3045051.blog89.fc2.com/tb.php/186-d0b4c9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

