お食事会

製薬会社での日々の生活、また転職活動などについて書いていきたいと思います。就職活動、転職活動中の方には参考になるかな?

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

MR@TKです。日々の生活をつづってまいります。
先日ブログに書いた先輩と食事と、2軒目で軽く飲んできました。

互いの近況を報告。
人生って、いろいろな偶然や人とのめぐり合わせで
左右されているんだなぁと思いました~
やっぱり出会いって重要ですね。

また、新しい気づきも。
自分あまりこのような女性が好みという指標がなかったのですが
何となく、「やわらかい雰囲気の女性」が好きなのかもと感じ始めました。
以前もこの女性に気持ちが傾いていた時があったのですが
再燃しそうな感じが・・・
でも、人を意識する時ってとても楽しいですよね。
それだけで、少し生活にハリがでて、テンションが上がる気がするし
髪型や服装なども、気にかけるようになり、自分が磨かれていく感じがします
うん、いいこといいこと。

今回は神戸で食事。やっぱり神戸は街の雰囲気が好きです。
街に趣があり、綺麗です。
今度は大阪で食事に誘いたいな~
もし、神戸や大阪でよい食事や飲む場所をご存知の方がいましたら、教えて下さい!!

といいながら来週は20歳ぐらいの女子大生と飲み会。
これはやっつけ仕事になるかもな・・・さすがに歳離れてるし。
取り合えず若い人と触れ合って元気をもらおう(お前はおっさんか・・・)

しばらくはいろいろな出会いを楽しみたいと思う
MR@TKでした。


この記事へのコメント
Re: お食事会
こんばんは。
確かに縁ってあると思うんです。
出会う運命だったのでしょうね・・・。
新しい出会い良いですね
本当プライベートは仕事を頑張るエネルギーになりますよね。
私は遠距離なので本当寂しいですが私の支えは勉強を頑張っている彼なんです。試験終わったら彼の所へ行くことが支えで仕事頑張っています。
神戸いい所でしょ。気に入ってくださって神戸っ子として嬉しいです。

雑誌の関西ウォーカーってあるんですけど、そこの公式ウェブサイトのグルメウォーカーってあるんです。
私はそこを見てよく接待に利用します。
新しいお店の情報とか結構おしゃれなお店があります。動画とかもあって面白いですよ!!
今度デートの時には利用してみてください。
2008/11/16(日) 21:59 | URL | みんみん #-[ 編集]
Re: お食事会
みんみんさん

いつも書き込みありがとうございます。
神戸はとても雰囲気良いですね。
自分は関東の人間なんで、やはり横浜とかぶる気がします。

認定試験まで、あと1月ぐらいですね。
頑張って欲しいですね。

ちなみに、彼が内資系の会社なら、1月はある程度時間あるのではないか?と思います。
デートには良いかもしれません。
また、逆に2月は研究会・3月は期末のため数字の詰めなどで忙しいはずです。

MRは盆・正月などの長期休みはきっちり取れます。そのような時も活用して、デートに出かけるとよいと思いますよ。
2008/11/16(日) 23:50 | URL | MR@TK #-[ 編集]
Re: お食事会
こんばんは。
お返事有難うございます。
試験まではもう一ヶ月切ってしまいました。
仕事も体制が変わり大変な様で勉強もろくに出来ていない現状の様です。

彼は外資系なのですが、内資系と外資では結構体制が結構違うのですね。今の所一月中旬に4~5日訪問する予定なんです。
しかし私も営業という仕事柄、実現するのか不安な所です。

神戸は本当に港町だけあり小さな横浜の様です。
私も神戸っこと書き込みましが、関西の人間ではありません。
以前横浜に住んでいた事もあり面影がある神戸は住みやすい反面横浜へ帰りたい気持ちや、彼との思い出がこみ上げてきます。
住めば都かなと思う事もありますが・・・。
神戸は食べ物もスイーツも美味しいですし、沢山デートして思い出作ってくださいね。そして又発見したことを色々ブログに書いてください。
楽しみにしています。
2008/11/18(火) 00:31 | URL | みんみん #-[ 編集]
Re: お食事会
みんみんさん

外資ですと、1月は期初になるかもしれませんね。多分、12月と6月が決算のはずです。
1月は支店の会議だったり資料作りなどがあるかもしれません。

もし1月に会うのが難しそうだったら2月の方が時間的余裕はあるかもしれませんので、聞いてみると良いと思いますよ。

それでは、それを糧に仕事頑張ってください!
2008/11/18(火) 21:56 | URL | MR@TK #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://c3045051.blog89.fc2.com/tb.php/197-0c5fcc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

