夢をみる

製薬会社での日々の生活、また転職活動などについて書いていきたいと思います。就職活動、転職活動中の方には参考になるかな?

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

MR@TKです。日々の生活をつづって参ります。
最近のブログは仕事とあまり関係の無いことばかりですみません。

昨日ある夢をみました。
夢なので、あまり明確には覚えていないのですが
ある女性が夢にでてきました。その女性は、昔いいなぁと思っていた女性です。
でも、その人は、彼氏がいない!と聞いたらすぐに新しい彼氏ができていて
いつもなかなかチャンスがなかった人です。

しかし、先日友人と飲んだとき、その人が彼氏と別れたということをはじめてしりました。
それが、印象に残っていて夢にまででてきたんだと思います。

ただ、住んでいる場所が関西と関東ではなかなか会えません。
う~ん、一度ぐらいご飯を食べにいきたいな~
難しいかぁ~??

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://c3045051.blog89.fc2.com/tb.php/204-72d68ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

