大学

製薬会社での日々の生活、また転職活動などについて書いていきたいと思います。就職活動、転職活動中の方には参考になるかな?

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

MR@TKです。
日々の生活をつづって参ります。

私は現在あるプロジェクトで、某大学とかかわっています。
それにしても、大学という所は、本当に手続き1つをとっても大変だと感じます。
わざと難しくしているんじゃないの?と疑ってしまいたくなるぐらいです。
もちろんそんなことはないはずですが(涙)

でもそんな時に心強い味方になってくださるのが現場のMRの方々です。
本当に現場のMRの方々の多大なるお力添えがなければできないことは多いです。

だからこそ、どんな場面でも、できる限り担当MRの方にはきちんとご挨拶して
今後のご協力をお願いしております。
いつも、私のような若造のために、お時間を頂き本当に申し訳ないと思っていますが・・・

逆に、担当MRの方の実績UPになるよう、お手伝いできる点はしていきたいと思っています。

さて、これから、また資料を作成しますか・・・明日も朝から出張だけど。・。・。・。・




この記事へのコメント
大学はまだ担当したことがないですが・・・
お互い様だと思いますよ!基幹病院担当になると、やはり本社のバックアップが絶対必要だし、本社も現場のフォローがあってこそ様々な企画が実現するんですから^^
意見が合わないことも多々あるかと思いますがその気持ちを持っていたら結果はおのずと付いてくると思います。
僕も34にもうすぐなるので、もっと中枢(大学)でのMR経験を積めるような活動をしないといけませんね^^;
いつも大学担当MRの力を利用させていただいてばっかりでしたから・・・
このブログを拝見して更にやる気が湧いてきました!
2009/01/23(金) 14:50 | URL | おいらはプロパー #-[ 編集]
おいらはプロパーさん

書き込みありがとうございます。
お互いの立場を考えてきちんと活動したいなと思います。

おいらもプロパーさんも京都で一花さかせて下さいね!影ながら応援しています。
2009/01/23(金) 23:11 | URL | MR@TK #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://c3045051.blog89.fc2.com/tb.php/227-663517e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

