仕事に追われる

製薬会社での日々の生活、また転職活動などについて書いていきたいと思います。就職活動、転職活動中の方には参考になるかな?

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

MR@TKです。日々の生活をつづってまいります。
現在は仕事に追われている感じです。
仕事を減らしても減らしてもどんどん降ってくる。
たまに頭がパニックになりそうです。

今が第一の正念場だと思います。
これをまず乗り切らないと。
それにしてもストレスが溜まる数ヶ月が続きそうです。

そういえば、MRだった時も最初の1年間は仕事がすごく大変だったのを覚えています。
2年目になるとだいぶ楽になり、3年目ぐらいでは、いろいろ工夫して仕事ができるようになって
きました。

何でも新しいことをやるときは大変ですね。
頑張ります!
この記事へのコメント
大変な日々が続いているようですねえ!
MKさんの言う通り慣れるもんですよ~これだけしっかりした、ブログを作成できるMKさんなら大丈夫でしょ^^
来年には、MRより良い仕事だって言ってるかもですよ^^
旅行好きなんですね!僕も好きなんで、どこか行ったらまた報告します。
2009/02/12(木) 10:49 | URL | おいらはプロパー #-[ 編集]
おいらはプロパーさん

いつも書き込みありがとうございます。来年にはそんな感じでいえるといいですが・・・まだまだ知識・経験不足です。

旅行は好きです。いろいろなところにいきたいですね。おもしろい所があったら是非教えてください!
2009/02/12(木) 23:05 | URL | MR@TK #-[ 編集]
はじめまして!
1年ほどのブランクがあってこれから再就職の者です。
MRに再就職しようか職種転換しようか迷ってたところ、TKさんのブログに遭遇しました。
忘れていたMRの楽しさ+大変さを思い出して、ますます悩みます^^
とても素直に心に入ってくるブログだったのでびっくりしました。
私は将来的には内勤職を目指しているので、また時々拝見させて下さいね。
頑張ってください!

2009/03/06(金) 11:36 | URL | 元MR@A... #su7LfdQk[ 編集]
元MR@A...さま

書き込みありがとうございます。
私はほかの業界に行ったことがないのでわかりませんが、やはりMRは恵まれている仕事なのではないかと思います。

職種転換というとどのような仕事を目指していらっしゃるのですか?
2009/03/07(土) 04:07 | URL | MR@TK #-[ 編集]
本当に稼ぎたい人だけ見てください
100人限定に大公開。年間5000万円稼ぐ方法を教えます
2009/04/24(金) 14:53 | URL | 「今すぐURLをクリック」 #aIcUnOeo[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://c3045051.blog89.fc2.com/tb.php/230-efc02f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

