新入社員

製薬会社での日々の生活、また転職活動などについて書いていきたいと思います。就職活動、転職活動中の方には参考になるかな?

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

MR@TKです。日々の生活をつづってまいります。

とうとう4月です。新入社員が入社しましたね。
しかも本日は金曜日。いろいろな飲み会がセッティングされていることでしょう。

自分も大阪をお昼歩いていると、恐らく新入社員だろうという人達がたくさんあるいているのが
すぐにわかります。
なぜか?

①男性は必ずスーツの前ボタンをしめている
②なんとなくワイシャツがきれい
③女性だと、リクルートスーツみたいなのを着ている

のでわかります。

さて、皆さん、社会に出てみてどうでしょうか??
まだわからない??

自分は正直大学からいきなり社会に出たときの
「社会人はきびしいんだぞ!」
みたいな雰囲気があまり好きではありませんでした。
まぁこれは自分の勝手でもありますが・・・

新入社員の皆さん頑張ってください!!
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/15(水) 05:13 | | #[ 編集]
はじめまして~
今年から開業医対象に医療機器を販売する仕事に就き、何かヒントがあればと思って「MR」を検索してココに来ました。また伺いますので宜しくお願いしますね~
2009/04/22(水) 07:53 | URL | ろんぺ #-[ 編集]
ろんぺさん

書き込みありがとうございます。
最近は、忙しくあまり更新できておりませんが、時々覗いて頂ければと思います。

今後ともよろしくお願いします。
2009/04/22(水) 21:38 | URL | MR@TK #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://c3045051.blog89.fc2.com/tb.php/232-402ff90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

