本社時代の先輩が

製薬会社での日々の生活、また転職活動などについて書いていきたいと思います。就職活動、転職活動中の方には参考になるかな?

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

前社で本社にいた時の先輩が東京に異動してきました。

本当にお世話になった先輩です。しかも大学は旧帝国大学出身で頭の回転は抜群。いつもなんでそこまで考える事ができるのか?不思議なぐらいでした。

自頭がいいってやっぱり越えられない壁ですよね。

彼からまたいろいろ学べればと思っています。
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/07(月) 16:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/07(月) 23:31 | | #[ 編集]
イチゴ飴さん

書き込みありがとうございます。
確かにこのような不祥事のようなものが起こると人事が凍結することはありますね。

ただ、起こるか起こらないかは会社の上層部しかわからないと思います。

逆に玉突き人事で異動が多いこともありますよ。
2011/02/08(火) 14:48 | URL | MR@TK #-[ 編集]
ローリングさん

書き込みありがとうございます。数字が足りない時は詰めるといって前倒しで購入してもらうようお願いに薬局にいきます。ただ薬局もあまり在庫を抱えたくないので、まとめ買いするから価格を下げるようにMSに依頼がきます。

ここら辺は駆け引きの部分てもありますね。

また数字がいかなければその分ボーナスなどに影響はありますね。

2011/02/08(火) 14:53 | URL | MR@TK #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/09(水) 05:46 | | #[ 編集]
イチゴ飴さん

私の会社は、もう内示はでてますね。

内資の場合、異動は10月に多いかもしれませんね!
2011/02/09(水) 07:36 | URL | MR@TK #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://c3045051.blog89.fc2.com/tb.php/322-aa39e4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

