異動の時期

製薬会社での日々の生活、また転職活動などについて書いていきたいと思います。就職活動、転職活動中の方には参考になるかな?

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

春は転勤の時期になりますね。今日は大学病院に引き継ぎにいってきました。
先生も異動の時期です。

先生が変わる時は、治療が変わる時、治療が変わる時は、薬が変わる時です。

いろんな意味で神経を使います(笑)

この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/25(金) 23:53 | | #[ 編集]
がんばれ東北さん

書き込みありがとうございます。私は立派なMRではないですよ。ただネットで氾濫してるMR情報は信憑性は低いですし、就活の人事なんかも適当なことしかいってないんで、きちんとMRから情報を集めると良いと思います。

さて製薬業界のゴールデンウィークですが2、6日を休みにして長期休暇の人が多いかと思いますが、たぶん会社によって違うと思います。

それと、4月入社の社会人の場合、研修期間中なのでゴールデンウィークの休みが違うケースもあると思うので注意して下さい。
2011/03/26(土) 11:09 | URL | MR@TK #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://c3045051.blog89.fc2.com/tb.php/331-55afa3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

